きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

走行距離31.4km

よし、さぼらずに走った!

今日は、カラダトレーナーでウォーキングモード(以下Wモード)で40分ほど、やってから

エクササイズ(以下Eモード)モードで、20分ほどでした。

 

Wモードだと、ケイデンスを90ほどで、

F39-R17と軽めでクルクル回すので、かなり楽な感じですね。

Eモードに変えてから、恒例?のF39-R23とかでケイデンス120でグルグルぐるぐる~。

やっぱりケイデンス120は意外と大変ですね。

変な力がいっぱい入っている気がする。

これは訓練あるのみですね。

 

ちなみに競輪選手とかは、ケイデンス120で1時間は最低回せるようにしなければならないとか・・・。瞬間的にはケイデンス200以上とか言いますからねぇ。

<サイコン値>

距離:278.5⇒309.91   =31.4km

カロリー:4860.1⇒5392.8 =532.7cal