きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

走行距離33.32km <暖気は大事なのか?> 

あと90m走っておけばぞろ目だったのかorz

ふむ~。

やっぱり軽めにアップしておくとよいのかな

当たり前と言えば当たり前だが・・・。

 

いきなりエクササイズモードで始めるより

ウォーキングモードで10分~15分走ってからやると違う・・・

うん。違う気がするよ(^^;。うん。たぶん、きっと・・・。

こういう違いには、感覚薄いですよねぇ~。

はっきり違わないと分からない性質なのですわ。

この辺は、いつか色んなネタで書いてみると面白いかもしれないな。

 

昨日と今日は膝周りに違和感は感じない。

太もも周りを中心に筋肉の疲れを感じる程度なので、まずまずなのだろう。

慣れてきただけなのかもしれないけどねぇ~・・・って思うのがはっきり違いを見出せなくなることの一つなのかも(^^;

 

<サイコン値>

距離:309.91⇒343.23    =33.32km

カロリー:5392.8⇒5939.1 =546.3cal