きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

移動距離5km<今日は競歩らしい>

ウォーキングと言う名の散歩を5kmほど・・・。

趣味には、自転車だけじゃなく登山もあるので

たまには歩かないとだめだよね~。

ジョギングじゃないのかって?カラダトレーナー先生がジョギングだと「激しすぎます。もっと軽くしてください」と言い続けるのだ。

従ったら、競歩になってしまいましたwww

 

極端な話、プロのロードレーサー達は歩くのが苦手!?

らしいです。

余計な筋肉をそぎ落としている結果なのでしょうかね~。

 

個人的には、どっちかと言うとトライアスロンのように

色々できないとイケナイ!

・・・いけない訳じゃないけどバランスよく鍛えたいものです

歌って踊れるじゃない。ロードに乗っても乗らなくても早く、もとい逃げれるようになっておきたいです