きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

ジョグ5km

登山ではストックを持つ為、両手に錘をもって走ることにしました。

片手に500g、片手に保冷ボトル170g+中身500g

 

今日もカラダトレーナー先生(KT先生)が張り切ってます。

競歩かチョー軽いジョグか・・・。微妙な所を指示してきます。

 

3本ほど、ダッシュをいれてKT先生を困らせます(笑)

「もっと弱く運動してください」

しばらくすると

「1分以上ターゲットゾーンから心拍数が外れています」とか

けっこうこまめに言ってくるんですよねぇ~。

 

それにしても、この運動強度は、運動不足解消程度にはなるが・・・。

鍛えるまでに値するのだろうか?

 

でも、30分~1時間運動する為には、このくらいがよいのかなぁ?