きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

一定ペースの維持を心がけてみた

本日は、ジョギングモード

いや、ランニングモードで始めたのだが

うまく心拍数が安定しないと言うか・・・。

SOLASとの値とかけ離れると言うか・・・。

 

まぁなんかイラッとしたので、電源を切って、ジョギングモードにしました。

するとあら不思議、心拍数135~140くらいで安定して走れた。

まさに狙っている心拍数にドンピシャ!

 

ランニングモードの時はアップがうまく行ってなかったのかなぁ?

 

そういえば、HIITとかtabataトレーニングという言葉を見かけた。

脂肪燃焼には、こちらの方がいいらしい?

調べてみようと思う。