きうぴーの3分記録

トレーニングをサボらないように、記録をつづっております

ジョグ5km 新アイテム投入

最近、ジョグ5kmのみで単調な日々が続いて、書くネタも無くほったらかしになってました^^;

しかし、カラダトレーナー先生は意外と楽な設定なのですが

少しずつ効果は出ているようです。

運動不足だった私が、怪我もなく続けてられているのは

楽だからである!

いや・・・継続は力なり、これが一番なんでしょうね。

一番苦手な分野です^^;

 

さてさて、スパイスを投入ということで

Newシューズを買いました。

そうあの五本指のやつです。

http://www.amazon.co.jp/Vibram-FiveFingers(%E3%83%93%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BA)/e/2398428051/ref=dp_apparel_byline_ety

http://www.barefootinc.jp/

アマゾンでかなり安くなっていたので買ってみました。

 

使用感は・・・。ネタとして取っておきましょう。